Pages

  • Twitter
  • Facebook
  • Google+
  • RSS Feed

2013年6月15日土曜日

シック。クール。モード。

0 件のコメント:
 







ボーダーTee*2625円
ポケット付ロングスカート*6090円
▲ model:Y ▲



ホルターロングスカート*6090円
(紐の部分は取り外し可)




▲柄シフォンドルマン*3360円





cotton無地パンツ*3990円



変形BAG*3990円


ちょっと今回は
大人クールに。


シンプルにオシャレを。


私も今年で30歳ですし!
きゃー!!!
気付けば
chillyのオープン前からなので
約8年!
早いですね!

オープンから ずっと来て頂いてる方もいます。
ありがたいです☆
ありがとうございます!!!

らぶです!
はい。


今回の買い付けは

chillyらしさ。
  +
シック。
クール。
モード。


年齢を重ねても
大好きなchillyで
お買い物したいですもん!
(私も含めて!笑)


バイヤーとしても
chillyのお客様という目線からも
手頃にステキなアイテムを
これからも見つけていきたいと思いますー!


私は
ほぼchillyに立ってないですけど!笑



なんか
しんみり!

自分でウケる。


今日も
いつも
ほんとに
皆様 ありがとうございます★

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
© 2012. Design by Main-Blogger - Blogger Template and Blogging Stuff