Pages

  • Twitter
  • Facebook
  • Google+
  • RSS Feed

2014年6月19日木曜日

たてじま と たてじま

0 件のコメント:
 








プリントTee ¥2,700
USED ラルフショーパン ¥4,104
BENSIMON シューズ¥4,320
オリジナル ストライプBAG ¥2,376
▲model:スタッフK▲




ブロック柄top ¥1,944


サマーニット ¥3,024


海や山に行きたい季節

ゆっくり温泉もいいな

オトナになると
できることや知識が増えて
いろんなことに迷っちゃう
と同時に
欲が出ちゃいますね

無我夢中で友達と自転車こいだり
川で魚とかカニとかカメを見つけたり
野原でお花つんで何か作ったり
そういう遊びも
久しぶりにしたいな

出来るかな・・・笑

魚とか触れないかも。笑


あ、そうだ。
まだ見たことない方へ
chillyも出演しました♪


見たことある人見つかるかも☆

見つけてHAPPY

そして
今日は入荷☆☆☆
HAPPY DAY

いつもありがとうございます♪


======================

通販・お問合せなどありましたら
お気軽にご連絡ください♪


chilly.japan@gmail.com

熊本市中央区草葉町2-35

======================







0 件のコメント:

コメントを投稿

 
© 2012. Design by Main-Blogger - Blogger Template and Blogging Stuff