Pages

  • Twitter
  • Facebook
  • Google+
  • RSS Feed

2014年8月16日土曜日

新作ワンピース特集!!

0 件のコメント:
 


七分袖柄ワンピース*¥3,780




白地柄ワンピース*¥3,456








ノースリーブワンピース*¥3,024




シャンブレーワンピース*¥4,320




昨日、お客様と

わたしの地元の名物の"桃"の

話でわいわいしました♫

スタッフMの地元、福島県伊達郡は

あかつきと言う桃が有名です。

『だからスタッフMって言うとねー!』

…違います(。-_-。)

その後ずっと、『桃ちゃん』と

呼ばれ続けたわたし(´・_・`)

Tさん!Yさん!違いますよ!(。-_-。)

決して改名いたしません(。-_-。)笑

そんな微笑ましい出来事でした♡

今日も笑うぞー!笑笑

くふふ♫


いつもありがとうございます。



0 件のコメント:

コメントを投稿

 
© 2012. Design by Main-Blogger - Blogger Template and Blogging Stuff