Pages

  • Twitter
  • Facebook
  • Google+
  • RSS Feed

2016年3月4日金曜日

タイムカプセルポケット。

0 件のコメント:
 







ohanaペーパークロスワンピース*¥9,612
人々プンリントシャツ*¥3,456
THE SOCKS靴下*¥864
LIFゴブラン織りポーチ*¥3,564~4,320
△model:スタッフM△



Leeヘリンボーンショップコート*¥9,828 sale



ohanaクロップドレングスカーゴパンツ*¥9,612



七分袖シャツプルオーバー*¥4,104






彼女はいつも良いことを話す瞬間(トキ)、
おっきな星が見えそうな
たっぷり笑顔。

未来の自分が喜ぶようにって
未来の自分を驚かそうって
そっとポケットに入れた500円玉。

彼女はいつも良いことを話す瞬間(トキ)、
おっきな星が見えそうな
たっぷり笑顔。

ポケットに手を入れてみたら
あの日の記憶にハッと気付いた
ポケットからキラキラ輝く500円玉。

過去のわたしに感謝の気持ち。
未来のわたしに頑張れとご褒美。


今日のタイトルは
『タイムカプセルポケット』

これは、昨日スタッフMが
私に話してくれた実話です。

もう、なんて純な子なのだろうと
見習って、歌の歌詞に仕上げた次第です。

なにより、自分を大切に出来る子は
周りの人も大切に出来るに違いありません。

成長が本気で楽しみです。

そして、この歌詞に音をつける作業へと取り掛かり始めた私なのでした。

くふふ。


いつもありがとうございます。

================
chilly   熊本市中央区草葉町2-35
open 12:00 (土日祝日 11:00)
close 20:30
✉︎ chilly.japan@gmail.com
通販のご利用可能です。
お気軽にお電話くださいませ♫
===============

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
© 2012. Design by Main-Blogger - Blogger Template and Blogging Stuff