Pages

  • Twitter
  • Facebook
  • Google+
  • RSS Feed

2014年11月23日日曜日

おかわり!!!

0 件のコメント:
 









レッグ刺繍シャツ*¥3,780
ボーダーカーディガン*¥3,024
デニムスカート*¥4,860
RELAXボアスリッポン*¥4,968
EARTHMADEリュック*¥5,292
△model:スタッフS△




バイカラースウェット*¥3,456




昨晩!!
スタッフY&M2号は
マーレーズをおかわりしました!
@ONE DROP!!!


マーレーズ!しゅごい!しゅてき!!
ものすごい盛り上がり!
そしてこれまた魅力的!!

のりのりのりのY&M2号♫

マーレーズ満足からゆったりと
楽しもうと思ったら!


まさかのSUGAR SOUL !!!!

え!?え!?なぜ?!??!
タイムテーブルに載ってないのに!?

…本物?……本物じゃん!

Garden生歌でがっつり掴まれました!

バッチリぱっしゃりしましたとさ!笑

しかも、chillyでお買い物してくれた
メガネかけてるじゃないですか!!

興奮!
そしてお店で気付かなかった!
後悔!YO!!
もう!ありがとうございます!!

そして、大好きマーレーズのCD購入♡

サインもらいました♡げへへ

こんなにこんなに興奮したのは
とっても久しぶりで楽しかった!

でれでれで失神寸前で帰りました…笑


長文にお付き合いくださった皆様に
大きい感謝を込めまして
爆発寸前大興奮のおかわりの夜を
終わりとさせていただきます。

がんばれるぅーー!!


いつもありがとうございます。




0 件のコメント:

コメントを投稿

 
© 2012. Design by Main-Blogger - Blogger Template and Blogging Stuff