Pages

  • Twitter
  • Facebook
  • Google+
  • RSS Feed

2014年11月4日火曜日

集まるアニマル!

0 件のコメント:
 


動物編みニット*¥3,780






動物刺繍シャツ*¥3,024






ボーダーワンピース*¥3,456




デニムサロペット*¥5,184





とっても寒くなった昨晩!
お体大切にお過ごしでしょか。。

よくスタッフYさんとお話しながら帰宅するわたし(M2号)ですが、
Yさんはいっつも今食べたいものの
チョイスが良いのです。

Y   「はぁー。肉まん食べたい。」
M2「に!く!ま!ん!!」
Y   「笑笑笑。」

なんの変哲もない会話ですが
この会話のあとに
非常に肉まんが恋しくなります。

なんとも不思議。
と共に食べ物の話ばっかり。笑

欲求を満たして体にご褒美ですね!

ご褒美ばっかり。笑

くへへ。笑


いつもありがとうございます。








0 件のコメント:

コメントを投稿

 
© 2012. Design by Main-Blogger - Blogger Template and Blogging Stuff