Pages

  • Twitter
  • Facebook
  • Google+
  • RSS Feed

2014年11月29日土曜日

M2号テレビに出たの巻。

0 件のコメント:
 








Ohana無地ワンピース*¥4,968
ボーダーカーディガン*¥3,456
パールネックレス*¥1,620
Earthmadeミトン*¥2,052
Earthmadeリュック*¥5,292
△model:スタッフM2号△




オリジナル絞りワンピース*¥6,264




昨晩のRKK熊本テレビ「ガルキン」に
chillyと本店cougが出演させていただきました!!

夜な夜な送られてきた画像を載せます。写真提供ありがとうございます。


あらやだ。わたし(M2号)色黒だなー。。


『熊本ファッション事情』と『意中の彼の気を引くファッション』をテーマにお伝えいたしました!

収録前、緊張で心臓が猛烈に早かったこと、横で微笑むスタッフYさんのこと、アニメ声にならないようにエレベーターガール声に変えてたこと。

そんな記憶しかなくて、何をお伝えしたのか記憶障害でありましたが、見てくださった方々、本当にありがとうございました。

良い経験をさせてもらえた感謝の気持ちと、熊本のファッションシーンがより盛り上がりますよう願いを込めて、終わりとさせていただきます。

いつもありがとうございます。



0 件のコメント:

コメントを投稿

 
© 2012. Design by Main-Blogger - Blogger Template and Blogging Stuff